もうすぐ個展だよ~~

2015個展DM

11月も終わります。 いよいよ目前に迫った個展… informationコーナーにもやっと告知出来ました。 5年前の12月に横浜、石川町にあるこの会場で2人展をやった事がきっかけで、クリスマス時期の個展も楽しいかも… と思い12月に開く個展も今回で5回目になります。 しかし12月の個展は殊の外、様々な日常生活に影響し、年末年始がメタぼろになると痛感した私。 人並みの年末年始が迎えたいわぁ、と、来年は11月に日程をずらす予定です。 なのでクリスマス感が出せるのは今回で暫くお休みになると思い、今年はDMもクリスマス作品です! この作品以外にもクリスマス作品、ミニアクリル、ポンチ絵版画等の新作や2017年度カレンダーと共に皆様のご来場お待ちしております!

2015個展DM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA