大晦日

2016年も本日で終了。。。

たった半月少々前の事なのに個展が随分前に感じます。お出かけ下さった皆様、ホントに有難うございました!後始末やら何やらバタバタしてたら、こんなどん詰まりに… 年が明ける前に、一応画像などを~

2016個展 ギャラリー外観
2016個展 ギャラリー外観

 

2016個展 ディスプレイ
2016個展 ディスプレイ

表に面したウィンドウディスプレイはいつも楽しみながら飾り付けします。 今回は新しい什器もあったので(2枚目、鳥かご風のもの)なおさら。

そして今回はここ数年で増えた、手のひらサイズのミニアクリル画をわらわら展示する、という目標が遂に達成。 その展示風景と一部作品です。

2016個展
2016個展
snowdome
snowdome

 

お揃いね
お揃いね

ますます小さいモノに偏って行きそうな気配。。。そして今回は販売モノの羊毛が好評でした。 個展間際は絶対時間が無くなる! と思い、今年のはじめにチクチクしておいてホントに良かった♪ 靴下猫を5体作りましたが昨年作ったリースも併せて皆、無事お嫁に行きました。 来年の個展に向けて、またチクチクしなきゃです。

2016羊毛
2016羊毛

個展が終わった後、年賀状用の羊毛作りにまたヒィヒイでしたが、何とか完成、印刷も無事上がって来ましたが、宛名、コメント書きはこれから… まぁ例年の今更年賀状よりはちょっとはマシな感じになる事でしょう。

どぞ、来年も宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA