2017個展始まってます

個展も中日になりました。 体力ヘロヘロです。 昨年まで数年12月の開催だったのでクリスマス感満載だったのが11月に変更したので“秋”感に… と思ったら少々地味~~な展示になったかも。 そんな中の紅葉コーナー

紅葉コーナー
紅葉コーナー

ミャーンのアクリル画、銅版画とポンチ銅版それぞれの紅葉をテーマに描いた作品を並べてみました。

アクリル画は最新ミニ作品です。 版画を刷に行ってる横浜美術館のアトリエの窓から見えた、深い赤に染まった木と晴れ渡った空の風景がとても綺麗で、わぁ~ と思ったのに写メ撮るのを忘れた私。感動が薄れない内に作品にしてしまおう って事で出来上がった作品です。 ミャーンの葉っぱ初紅葉状態… この後枯れて落ちてしまうなんて事までは考えないでおきませう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA