9月の終わりに

「葉」なし
「葉」なし

は、は、はが…  製版に結構時間かかって、やっと本刷り~♪ となかなか調子良く本刷りしていたのに、大事な忘れものに気付いた私。 何気にこれで2回目。 前回は一応製版途中だったのでまだセーフ。 今回なんてそれなりに本刷りの枚数も重ねて、個展準備に向けてそこそこ順調かも~なんて思ってる場合ぢゃないわよーーーっ 次の作品のラフを描いてる時に「あれ? なんか葉っぱ描くの久々な…??」  で、気付いた始末。 あぁぁ もう脳みそ終わってる。 アクアチントが大事な要素になってる作品なので、私の技術ではそもそもあまりエディションとれないのに、これからグランド引き直してエッチングするの怖いよぅ。 いっそこのまま「葉無し」君で通そうかな…  そしてお尻はジリジリしまくっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA