納得

自給自足

手を付けた以上切りの良い所までは終わらせなきゃー と、相変わらずHP更新作業は続くのですが、なんでこんなに作品のUPに時間が掛かるんだろうと自分でも謎だったのが、原因発見。 そーよー!HP立ち上げ当初、ギャラリーのコーナーはHP上での展覧会的にその時々テーマを決めて作品をピックアップして載せる、などという壮大(?)な計画だったんだ… これってまめに更新する事が前提のお話で、まぁ結果当然の様に私には無理~   そんな事はすっかり忘れていて、1から全ての作品をUPしようとすれば、いくら遅筆で作品数の多くない私でも20年以上の歳月はそれなりに…  って事で画像の準備だけでも時間が掛かるったらもうっ  でもある意味、作品整理の良い機会になってます。 あ、今更ながらトップページにLINEスタンプのリンク等も貼りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA