タイタイタイ

タイタイタイ
タイタイタイ

東日本橋のギャラリー「ねこの引出し」さんで行われた、造形作家船橋つとむさんのワークショップに参加しました。

船橋さんが用意して下さる、石粉粘土の無地のねこ顔を土台に瞳と柄の絵付けをする。 というものです。 画像右上は写真、左上はアクリル画、そして中央がワークショップで出来た半立体のタイ。 ひねこびた(この言葉久保田家用語かも…)感じは出たな~ とその場では納得したのですが、帰宅後、本人(猫)を目の当たりにすると修正したい気がムラムラ。 用事が入ってしまって修正所じゃ無いので先送りになってます。 が、やっぱりお姉ちゃん(ウニ)も作ってあげたいわぁ~ と、2回目の参加を申し込んでしまいました。 いやいや、そんなに遊んでる場合ではないのですがね。 今年も残り3分の1を切ったんだっ!

#cat #catart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA