夏の思い出

9月も半ば…  今年も残す所3分の1を切ったのかと思うと恐ろしいっっ

通っている按摩の先生に「夏らしい事しました?」って何度も聞かれてたのに、特に何もと答え続けてましたが、最後の最後にちょっとだけ夏満喫したので日記がわりに書いておかなきゃ~

DMMプラネッツ

DMMプラネッツ
DMMプラネッツ

夏休み中お台場で開催していたイベントの一部。
チームラボによるDMMプラネッツ。

夏休み中お台場で開催していたイベントの一部。 チームラボによるDMMプラネッツ。

現実から離れた不思議な空間でとっても素敵でした。 別の目的でイベント会場には行ったのですが、友人に誘われて入ったらめっちゃ満足! 後日2回目、姉と行ったのですが最終日のせいか3時間半待ちでしたが、それでも見れて良かったです(ヲタ活で並び慣れたって話もありますがね)

キングスライムそれとこれも。

ドラゴンクエスト、ライブスペクタクルツアー。ミュージカル、演劇系は苦手なのであんまり期待してなかったけど、こっちもす~っかり楽しめました。 お隣には息子(いませんが)位の年代の若者達。 彼らよりよほど興奮状態のおばちゃん2名なのでした。

ドラクエやりたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA